メリー☆クリスマス | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



お久しぶりです こんばんにゃ


あれよあれよという間にクリスマス・イブクリスマスツリー




仕事帰りにデパ地下行ったら、

どこもかしこも大行列


ケーキなんてどんだけ並ぶんだ~~~って感じだったよ


とりあえずチキン骨付きチキン 2だけは確保


帰ってから大急ぎでラザニア作った

・・・と言っても容器に入れて焼くだけだけど


あたしおんなのこはチーズ抜き






ダンナこーちゃんからもらったクリスマスプレゼント!?


えっびっくり これで終わりなのかはてなマークビックリ

(自分は何も用意してなかったくせに~)






カピバラさんカピバラさんよりも巨大なポップコーン


キャラメルしっかりで美味しい

ローソンローソン限定だそうですぞ~




あっ、ケーキは今日の仕事帰りに買ってくるよ

リベンジだ~~ファイトファイト




みなさま、楽しいクリスマスをドキドキ