たまごかけごはんにまぜる味噌 & ねぎみそ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

味おこし.jp さまよりいただいたこちら


みけねこ散歩


たまごかけごはんにまぜる味噌 と ねぎみそ




みけねこ散歩


会津天宝醸造 さまねぎみそ


ねぎとかつおがたっぷり入った芳醇なうまみのみそ




みけねこ散歩


先日買ってもらったシリコンスチームケースで白菜・豚肉・玉ねぎを蒸して・・・




みけねこ散歩


ねぎみそをつけて食べました~ぶっwwwもぐもぐ


みそをつけるのってしょっぱいのかな~って思ったんだけど、

ちょっと甘みもあり、唐辛子も辛すぎない程度に入っているので

とても美味しかったです


もちろん、そのままご飯にかけて食べてもOKです喜ぶ




みけねこ散歩


サンジルシ醸造 さまたまごかけごはんにまぜる味噌




みけねこ散歩


TKG(たまごかけごはん)にはしょう油でしょうビックリマーク って思ってたけど・・・


合う音譜


おしょう油の風味も感じられて、甘辛い味がとってもたまごと合うのOK肉球 good




みけねこ散歩


それならば・・・と納豆&たまごにも乗せてみた


これまた美味しかったのよ~笑う音譜



いろいろお料理にも使えそうなので便利ですぐぅ~