第29回RSPin浦安☆アース製薬:保湿入浴液 ウルモア | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店 第29回 RSP in 浦安のレポです



暑さが落ち着いたら、急にお肌も乾燥してカサカサしてきました。。。


2010年9月1日にアース製薬さんから新発売された保湿入浴液 ウルモア


赤ちゃんから高齢者の方まで、乾燥肌に悩む全ての方が使えます


みけねこ散歩-1


さて、こんなチェック項目チェックがありましたよ~


こんな生活行動していませんかはてなマーク


みけねこ散歩-2


えっとぉ~。。。


半分以上あるんですけどaya


みけねこ散歩-8


そしてこの現実凹むガーン 急降下~~~ダウン


みけねこ散歩-3


これを見ても、冬の悩みバッチリ当てはまりますわ。。。




みけねこ散歩-4



乾燥肌でいくら体を温めても、熱だけでなく水分までもが逃げていくのね~


だから体が冷えるのかぁφ(.. ) ナルホド



みけねこ散歩-5


湯上りって汗かいたりしてて、すぐにはクリームとか塗れないんだよね


でも、どんどん肌が乾燥していくのがわかるんだ~


↓そこで


入浴後もしっとり

保湿感たっぷりの入浴剤として開発されたのがウルモアなんです



ボディクリームがいらない『入るだけ』の簡単保湿ケア


潤いベールで全身をコート



みけねこ散歩-9



化粧水+乳液が1つになったような入浴剤 ウルモア


みけねこ散歩-10



お肌のための5つの保湿成分


シアバターローヤルゼリー吸着型ヒアルロン酸コラーゲンセラミド 配合


みけねこ散歩-11




クリーミーローズ と クリーミーバター 2種類の香りが選べます

みけねこ散歩-12




入浴剤って、入れるときに1回分が多すぎたり少なすぎたりしちゃうんだけど、

ウルモアは1回分がきちっと量れる


フタを上げて、本体を押すとキャップの部分に40mlが計量できちゃうんだ~


本体600mlだと15回分で1回分あたり¥50


みけねこ散歩-13


うちの近所のドラッグストアだと本体¥698だったよ




みけねこ散歩


今回はお試しで1包ずついただいたの


両方ともお湯は乳白色になるよ~お風呂


どちらかと言えば、あたしおんなのこクリーミーバターの香りが良かったなパンダ



みけねこ散歩


確かにお湯自体がツルツルして滑りが良くなるのね


お風呂上りも火照りが落ち着くまでつっぱり感なく過ごせたよ肉球 good


湯上りの体からもとてもいい香り~

ダンナこーちゃんからもバラバラの香り~笑


ただね、この配合成分で浴槽内や洗い場が滑りやすくなるので、

小さなお子ちゃまやお年寄りは注意した方が良いですよ



お風呂で寝る人も、ゴボゴボしないようにね笑うsei




残り湯は洗濯洗濯にも使えますが、すすぎは清水を使ってくださいね

(ただし、柔軟仕上げ剤との併用、つけおき、おろしたての衣類には使用しないこと)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第29回 RSP in 浦安


企業名:アース製薬 http://www.earth-chem.co.jp/index.html


商品名:保湿入浴液 ウルモア

http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/ulmore/ulmore.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇