はりま製麺さんの中華麺「職人気質」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

以前にもUP したけど、ダンナこーちゃんが食べていなかったので再び登場デス



みけねこ散歩


はりま製麺株式会社 さんは「揖保乃糸」を作っている会社


でも、食べるまではそれをヒミツにしていました笑う



みけねこ散歩


前回はトマトが冷蔵庫で死亡していたので、彩が寂しかったんだけど、

今回は豪華に(はてなマーク)カニカマも乗せました


で、ダンナこーちゃんの感想は・・・


こーちゃん これっていつも買ってるやつはてなマークなんか違うよね。麺がツルツルしてる~




やっぱり美味しかったようですはははははははsei



みけねこ散歩


麺だけでなく、いろいろ通販で売っているので、興味津々なのだ~(笑)*ムフフ






揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中