サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サクラ印はちみつ

アップと言えば、やっぱりはちみつコスモスですよね~




でもでも、今回いただいたのは・・・


みけねこ散歩


国産・大粒 蜜らっきょう

これが入っていた外側の箱、写真に撮っていなかったけど、

ピンクの箱に桜桜**のお花がいっぱい書いてあって可愛かったよ



みけねこ散歩


国産玄米黒酢、紀州産の梅酢を使用


まろやかでコクのあるレンゲはちみつハチミツで甘酢仕立てになっています


らっきょうは茨城産ですよ~

みけねこ散歩


添加物は一切不使用というサクラ印の無添加 『蜜らっきょう』


今回いただいたのは80g


通常販売しているのは200gで840円です

みけねこ散歩


これが大粒でシャッキシャキなんですよ~ぐぅ~



実は、子供の頃かららっきょうって苦手だったんです。。。

実家では両親がカレーカレーのお供に必ずらっきょうを食べてたんですが、

あたしおんなのこはどうしても食べれなかったんです


でも、この募集を見たときに何故か「食べれるビックリマーク」って思って応募したんですよ


で、食べてみたら「美味しいドキドキ


ダンナこーちゃんに「らっきょうって食べるはてなマーク」って聞いたら、

答えは想像してた通り「う~ん・・・食べないかも」でした



みけねこ散歩


なので、この日の食卓もらっきょうはあたしおんなのこ側に置いてありました


一人で毎日楽しむも~ん音譜と思っていたら・・・


こーちゃん 「これ美味しいねラブラブ」と食べ始めたダンナ



翌日は自ら冷蔵庫から取り出して食べていました笑うsei



あっという間に食べ終わってしまったサクラ印の無添加 『蜜らっきょう』


残ったらっきょうの漬け汁に新玉ねぎをスライスして1日漬けておきました

みけねこ散歩


玉ねぎが甘くなってとっても美味しかったですGOOD。

ダンナこーちゃんはこれも気に入ったようでしたププッ



らっきょうの美味しさを教えてくれたサクラ印の無添加 『蜜らっきょう』  
ありがと~う喜ぶありがと


また食べたいですドキドキ



株式会社サクラ印はちみつ


サクラ印はちみつファンサイト応援中