手軽に美味しく♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店 主催 第21回 RSP in 白金台


日本製粉 株式会社様よりいただきました


オーマイプレミアムゴールド 国産粒選り帆立とからすみのスパゲッティ

オーマイプレミアム 海老とあさり味わい塩スパゲッティ

オーマイイタリアンデリ バジルクリームペンネ


みけねこ散歩


日本製粉様は創業1896年

なんと、53年前に日本で始めてパスタを作った会社です


新鮮な原料を調理して、マイナス30度で急速冷凍

保存料などの添加物なしで1年間保存できます


すべて日本国内の工場で製造





では、早速。。。



みけねこ散歩


ペンネと帆立をつくります


作り方は簡単


外袋からとりだして、フィルムがついたままレンジへ


こちらのペンネと帆立のパスタは両方とも

500wで5分600Wで4分30秒です


みけねこ散歩右矢印みけねこ散歩

フィルムをはがしてそのまま食卓に出してもOKです


トレーからつるんと綺麗に取り出せます


よく混ぜてね


みけねこ散歩



あたしはチーズが食べれないので、ペンネはダンナ


ダンナはパプリカが食べれないので、

パプリカ抜きでちょっとおすそ分け


みけねこ散歩


みけねこ散歩   みけねこ散歩

美味しそうでしょ


帆立もびっくりするくらいふっくらしていて、おいしいんだな


バジルクリームペンネ

香り高い欧州産バジル&パルメザンチーズ使用

お料理の付け合せにもオシャレで豪華になりますね

1人前200g 256kcal


オーマイ イタリアンデリシリーズ3品は、2008年11月のRSPでは160gでしたが、RSPでの意見を取り入れ、今回なんと25%UPの200gでリニューアルしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

お値段はそのままよ音譜

RSPの力・・・恐るべしQueenly



国産粒選り帆立とからすみのスパゲッティ

白ワイン仕立ての風味豊かなソース

具・ソース・パスタにこだわり、最後のひとくちまで美味しくいただけます

1人前280g 393kcal





で、ダンナがいないお昼に一人で食べちゃったご飯


みけねこ散歩 みけねこ散歩


きざみのり付き


こちらは500Wで5分30秒600Wで6分です


みけねこ散歩  みけねこ散歩


出来たらきざみのりをかけて召し上がれハート



海老とあさり味わい塩

伯方の塩と丸大豆しょうゆであっさり和風の海鮮仕立て

海老、あさり、まいたけ、ねぎのトッピング

1人前280g 338klcal



これのシリーズは、冷凍庫にストックしておかないとね


普通にパスタ作ると洗い物も増えるし大変


簡単にしかも美味しく食べれるのは強い見方


これからも期待してますテヘッ


詳しくは日本製粉様HPでね サーチ http://www.nippn.co.jp/index.html



日本製粉様、今回もありがとうございましたペコリーペコリ