ちょっと早いバースデーぃ♡ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ちょっと早いバースデーぃ♡

書きたい事がありすぎてもブログって書く気失せるのね!!
ハイペースで書き記していくよ!!!

今週こーすけの初♡誕生日なのですが、、、音譜


なんとなんと、、パパがまた出張で昨日の夜旅立ったので!

誕生日前だおし!

土曜日の夜に家族でこーすけの誕生日会をしました!

{6B604DEC-576D-4D4C-A5FA-1219C7BB68D7:01}
私の地元ではなじみのない一升餅を注文!

ママ友のブログで見て、Amazonで注文!笑
{A45BFE3C-D8E5-425A-943E-F101C162939D:01}
担がせてみたり、、めっちゃ嫌がって泣きまくり!笑
{AE23180A-98EE-46FE-A555-EB2E02383736:01}
まだ食べられないけどケーキを買ってきたり
{F44418C3-4115-4134-A3B2-61C829574FA2:01}
プレゼントは全て姉に一度遊ばれて、こーすけには中々まわってきません!

{29E757CF-BF38-4FD8-BC81-1C8CA41199A3:01}
めっっちゃかっわいいいいバースデーカードラブラブ

これはお友達にも送りたい!!

詳細は後ほどラブラブ音譜








口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会