1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-24 17:50:21

旦那が鬱になりました(; ̄ェ ̄)

テーマ:ブログ
更新あいてしもーーた!反省!

家事育児はノータッチで仕事命だった旦那、、、。

週5日出張が続き顔色すらみる暇なかったけど

とうとう倒れました(; ̄ェ ̄)

んで狭心症も再発ダウンあせる

同時に無理矢理連れて行った心療内科で鬱と診断されました。

もう無理やん汗

転勤で引っ越ししてきて、慣れない土地で家族として成り立っていない生活にイライラして、「稼いでこなくなったら捨ててやる!」とか思っていたけど。

不自由なく暮らさせてくれてた旦那に改めて感謝の気持ち。ここで捨てるほど鬼ではない。

、、、


もう家族で地元に帰ろうと思います(^^;;

残り少しの大阪LIFEー!

悔いなくすごさねば♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-08 22:03:03

ママ会♡からのポケモンセンター!

テーマ:子育てを楽しむ♡
今日はこーすけが産まれてから、同じ年の子供とママ達で月一で集まってる同級会!(*^^*)♡


今日はあいみ付き_| ̄|○


素敵なお店だったのに!写真とる余裕ないくらいイライラ!バタバタしてました。

ちょっと前まではずーーっと寝てた子供達がわさわさもさもさ動くようになり、、

ランチも大変になってきたよしょぼん汗

いい子にしてたら帰りはポケモンセンターにいく約束をして出かけ、、、

けっしていい子にしてたとはいえない行動だったけど帰りはポケモンセンターへ!

{226CF8E8-1B75-4942-84AC-DF7267C49982:01}

なんだか盛り上がってた!!

盆の帰省用にお土産探そうとおもったけど、、、もう力尽きて無理でしたカゼ

明日またさがしにこよう…

んで帰宅したら久々の生理!!_| ̄|○

日曜から帰省予定なんになに!?このタイミングの悪さー、、、。まだ周期が安定してない(; ̄ェ ̄)

明日、祭りにいこうとおもってたのにまさかまさかの台風接近、、、


私のせいではないけれど、、もってないなぁ、、笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-07 22:07:16

帰省へのカウントダウン

テーマ:ブログ
来週一週間は帰省。

しかも旦那の実家に、、。

絶対ふとるわ(; ̄ェ ̄)こわいよーー。

今日は久々になにも予定がなかったので、ゴロゴロ‥というわけにもいかず。

朝は図書館へ連れていって

お昼は一緒に
{3E095770-5362-4C8A-8B20-365F3D2E2ECF:01}
クッキー作り。

強力粉を早く使い切りたかったので中力粉で!

うんまーーー♡

ついでに作ったパンは
{732E0289-AF10-4371-9692-F713953B2690:01}
まったくふくらまず!笑

発酵すらせず

ベーキングパウダーあとから混ぜてみたけど無駄でw

大失敗。

美味しそうなかおりはするのに、食べたら前歯のおれそうなパンになりましたT^T

ドライイーストは冷凍保存…と、、笑

またひとつ賢くなりました。

常温でおいといたイーストはさよならしましたとさ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。