【マンナンライフ】ララクラッシュぶどう味☆元祖こんにゃくゼリーがさらに食べやすく♡ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

【マンナンライフ】ララクラッシュぶどう味☆元祖こんにゃくゼリーがさらに食べやすく♡

だんだん暖かい日が増えてきて薄着になってくるときになる体中のお肉!!


痩せたい!


でも口さみしい!食べるの辞めるなんて耐えれない!!


少しでも我慢したくない私が今頼りにしているこいつ達♡



image

こんにゃくゼリーといえばこんにゃく畑でしょ!!



image

ららクラッシュは私の知っている昔の食べ応えばっちりでうっかり飲んじゃうと危険だったあの頃のものとは違い。


普通のやわやわのゼリーの中に


満腹感をあ堪えてくれるりべ応えばっちりのこんにゃくぜりーが小分けに入ってるる♡


味は文句なしにおいしい(^_-)


腹持ちがいいのにカロリーはたったの8キロカロリ。


夏にむけて我が家に欠かせない食品になりそうです。


image
いちおう乳幼児には食べさせないでくださいと注意書き!


ちゅるんと入ってものどに詰まって苦しい!!とかは今んとこないよ!


ピンクグレープフルーツ味とかザクロ味とかあったらたべたい☆



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中