美水晶クレンジングジェル☆洗いあがりにヌルヌルしないのにすっきり落ちる!優秀クレンジング~ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

美水晶クレンジングジェル☆洗いあがりにヌルヌルしないのにすっきり落ちる!優秀クレンジング~

長い長い春休みもやっと終わり~


今日は入園式でお休みだったので公園へ~


いつもと違うちょっとチガウところへ自転車で行ってきました


日差しが強い・・乾燥気になる、紫外線も・・・


生身ではやられてしまう・・完全装備でこれからの季節に挑まねば!!


春休みの間は何気に毎日多忙で毎日しっかりメイクをしていたので、大変お世話になっていた


image

美水晶のジェルクレンジング


オイルのクレンジングはどうしても苦手で


でも拭き取りはめんどくさい・・・しっかり落ちて洗い流しにヌルヌルしないお手頃なジェルクレンジングを探しているところに出会いました。



image

とろーり


粘度は低め!ベタベタしない!程よいとろみ


水っぽいとちゃんと落ちるのか若干不安でしたが


濃いアイメイクもしっかり落としてくれました(๑╹ڡ╹๑)優秀!




スッキリ落としてしっとり潤うクレンジングジェル

洗った後に勝手に潤うことはなかったけど


つっぱらなかったな。メイク落としをこだわりたくなったのはつい最近・・・


毎日化粧したいんだもん。顔を洗うよりも化粧を落とすほうが肌に負担がかかっていそう


昔に比べると安くよい物が手に入るようになったなぁ・・・としみじみ



無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

美水晶はラインで色々出てるのでちょっと他のものもためしてみたいなぁ・・と思いました。


安心してメイクして、安心して人前に出れる肌になりたいものです♡



skinfeelsファンサイト参加中