桜花媛のBBクリーム♡のびのびで良い香り〜♡ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

桜花媛のBBクリーム♡のびのびで良い香り〜♡

ただいま帰省中、、、

じじばばが子供達に会いたくて会いたくて震えるそうなのでダウン予定あったけどしぶしぶーー。・゜・(ノД`)・゜・。

石川県に帰ってきたら途端に雨!!

子供達のお世話とナチュラル美肌メイクを心がけていますので♡

{AAD168C0-0416-44F1-AFF1-A5024F36ACC7:01}
お泊りはこのセットでお手入れするよーん!!

お楽しみだったのはBBクリーム♡
{F6E2F0D0-A4EF-43B5-8FC0-F917F57CC16F:01}
隠したいものだらけやけど

伸びるのびーる!!ラブラブ

ほのかによい香り~音譜

化粧水をしっかりしてクリームは叩き込む!

{4EB89FD3-93B2-4CBD-9659-9D5BA19CB563:01}
白浮きなしなのにマットな感じに仕上がりました♡


青のカラコン、、やりすぎかなー汗

{834B21A1-4C53-4380-9CD9-E93819E79721:01}
桜も来週にはおわりそうだなぁ、、、。せつなーーーい!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-199484314152f085a6e6dfd/m-5129642bb7119/k-1/s-0/