フィトリフト オールインワンジェル☆ぷるるんジェルでぷるるん肌~ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

フィトリフト オールインワンジェル☆ぷるるんジェルでぷるるん肌~

子供の長期休暇‥


なめてました~(-"-)


幼稚園様様!!!暇なのにヒマじゃないこの感じ~~(T_T)


私の心にオアシスプリーズです・・・・


そんな今週は


image


心が干からびて、表情も干からびないよに・・


時間はないけどケアしていきますよん・・・・。

フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!



image


写真ではわかりにくいけれど、今まで見てきたジェルの中でナンバーワンのプルプル感


むしろ固形!w


杏仁豆腐かと思ったわ。


お肌に乗せるとかなりキモチイイ・・・・



生理もあり荒れ果てていた私のお肌も少しマシになりました。


image

目元のシミが隠し切れないけれど


かなりかなり潤いは実感できます。


オールインワンおんりーでこの持ち上がりはすごい。


毎朝、晩は本当バタバタなのでオールインワンですらささっと塗る程度・・・


簡単手入れで本当にありがたいですラブラブ!


肌が綺麗だと女はむてき‥これはマジだね。


今まで手入れをサボってきたぶんのツケがココ数年でドサドサきてますので


ここらで食い止めていかねば!!



【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中