ダイエットパスタ☆酸辣湯味をお味見~ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ダイエットパスタ☆酸辣湯味をお味見~

今日はお昼ごはん‥めんどくさかったので簡単に出来てダイエットにもなる



コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)

これ!お試ししてみたよ~


image

作り方は簡単!カップヌードルと同じ!!


image

めんどくさがり~でもできます♡


‥‥


image

ちょっとお湯入れすぎたかw


パスタ‥‥とは認めれんなw

もうちょっともちもち感が欲しい!!

期待していただけにちょっと微妙!味も酸辣湯‥インスタントだからこんなもんなのかな(T_T)


満腹感はまぁまぁ!


普通に一食置き換えだと足りないけどコレを食べてから食事しようと思うと結構満足している自分に気がついた!



豆乳クリームチーズ味のほうが気になーるぅぅ(^^)♡

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


image

こーすけ‥最近後追い?まだハイハイもしないけれど・・・


ちょっと私の顔が見えなくなるだけでギャン泣き!


横にいればおとなしいんだけどさ‥ちょっとややこしくなってきたなぁぁ。


ゆっくりトイレもいけまてん(-"-)


さっ!泣かせながらご飯の準備しよ


早く春になーれ!!