どうしても体重を減らしていときの最終手段☆カラフルーツゼリー | アラサー主婦の美MAMA計画☆

どうしても体重を減らしていときの最終手段☆カラフルーツゼリー

痩せたい痩せたい!と言葉に出し続けてもう○○年!!


こーすけ産後!特に代謝が悪くなっている実感。


年をとると痩せにくくなる!の言葉を痛感している今日このごろ。


そんなに大食いしていないのに


風邪で引きこもりなくせに食欲は普通にあるもんだから体重が恐ろしいことに~~


ちょっとリセットしようと


image

じゃん


君たちの出番だよ!!


カラーフルーツゼリーのバナナとりんごをモニターさせていただきます。


サプリやさんの置き換えなので、一日のカロリー摂取を抑えるだけではなく


美容に良い成分入り!太り中なうえに肌荒れまでしている絶賛女子力低下中の私にはありがたい


image

牛乳をいれて混ぜるだけでどんどんプルプルしてくる


結構な重量感!!



カラフルーツゼリー

お味は・・・・・


分量どおりの牛乳をいれると若干濃い目に感じました。


ちょっと人工甘味料の甘みが目立ったかな・・・(^_^;)


しかし、腹持ちは抜群でした!


一袋分食べると意外とお腹いっぱいに!お腹は満足!気持ちは物足りないけど、一日のうち一食だけだから耐えられるな。


ちょっと体重が増えたなと思ったら一食置き換えるのが一番効果的。自己流置き換えはその後の食事が盛り上がっちゃって余計に危険だからね(-"-)


本当は好きなモノを好きなだけ食べてナイスバディに憧れるぅぅ。


さ!今日は雨だし家で「おちょ~~!!」って叫ぶながら腰回すかな!!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中