ビューティラボ 美容液 ディープオイル☆セルフカラーの後のお手入れ~ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ビューティラボ 美容液 ディープオイル☆セルフカラーの後のお手入れ~

毎日何もしていないのになんだかバタバタして一日が終了していく~(´・ω・`)


もったいないな‥もっと時間を有効につかいたいよぉぉ☆


なかなかチビを連れて美容室に髪を染めに行く勇気も気合もおきなかったので


自分で染めてみました(^^)


image
プリンを隠そうと思ったらそうしても暗めに~~


でもなかなか上手に出来たのではないでしょうか~(´・ω・`)


塗り塗りしている間、ずーっとあいみが「私にも塗ってよ~~!!」って‥


塗りませんけどね(´・ω・`)


かわいいとおもうけど、周りから『やっぱりあこの家は‥』みたいにいわれるの嫌だしw



image

カラーの後は‥


濃密補修♡

ビューティラボの通販はこちら

美容室にいこうがセルフだろうが‥家での一手間は本当に重要!


カラーも長持ちする‥


コレは初めて使用したけど、香りもめっちゃいい~香水は嫌いだけど、さり気なくていいな☆



いい匂いのする髪の毛はモテ女の条件やもんね(笑)


長持ちするといいなぁ‥♡


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中 爽快ドラッグ