ベビーピンクBBクリーム☆すっぴん風ナチュラル肌!ながら美容~☆ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ベビーピンクBBクリーム☆すっぴん風ナチュラル肌!ながら美容~☆

最近肌荒れ半端ない(^_^;)


毎日バッチリメイク派な私でしたが・・


今年に入って肌荒れがひどくなってきたので


お出かけしない日はお肌を休ませてあげる日にしようとキメました(^^)


でも、幼稚園の送り迎えがあるので全く誰にも合わない日は無いしお肌だけ‥年齢隠しをしておりますw


image

じゃん♡


BBクリーム~~(^^)

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


image
容器もかわいいしBBだからお肌に優しそう。


BBクリームはカバー力がいまいち、伸びが良くない・・私のイメージを変えてくれた一品♡


のびーる、くすみかくれーる、んでもってナチュラル肌。


朝時間がなくてメイクできなくても肌のくすみがなければ少しは若々しくみえるだろうし


がっつりファンデ乗せると他のメイクもガッツリしないとバランスおかしくなるけどナチュラルなのでスッピン風。


忙しいママにうれしーですねぇ(^^)


朝塗って、夕方になってもよれてません!


乾燥もしません!優秀!もう外せない♡


image


ばっちりメイクの時は下地の代わりに使ってる。使用して二週間‥


肌トラブルはなし、でも特別素肌が良くなったって特典も今のところないw


期待し過ぎかしら(笑)よりイイ物見つかるまでお気に入り化粧品の仲間入りです♡