2013/12/23 | アラサー主婦の美MAMA計画☆

2013/12/23

今日も寒かった!!

お手手も唇もカッサカサーダウン

女子力さがるー!

とっても若々しくみえるお姉さんでも手を寝れば年齢が分かるっていうのは有名なお話!

アンチエイジングを語るには手の肌年齢重要じゃない?

今イチオシ起きに入りのハンドクリーム
{6086BC9E-F9B9-473B-85F0-E2A29F07D6D8:01}
NANACOSTARのハンドクリーム!

NANACOSTARファンサイト参加中
{FE062442-7EFE-4629-9251-844CCDADB252:01}
子育て真っ盛りのママは手が荒れるのッだーんアップ

少しでもサボるとヒリヒリ!

アラサーになって…ほぉっておくとひび割れるは経験済み!怖い!

{45F25521-8037-4738-A67E-52B097AFD1D4:01}

キタナッ、

伸びよし!香りよし!ベタつきなし!

この季節になるといろいろなハンドクリームが店頭にならんでますが。

優秀!女子力あがる!
いい香りー!ラブラブ!

こまめに塗り直しができた日はお肌のキメもちゃんと整います。

やっぱ女は気遣い!手を抜くとダメね‥

ハンドクリームはまめに塗り直しが必要ですが

今年はひび割れ知らずなおててめざすよー!

香水は嫌いだけどハンドクリームならいい香りをまとってあるいてもいいかな?

いろんな香りがほしーいぃぃ♥気分によって使い分けしたいわ~


NANACOSTARハンドクリーム