【健康茶なら村田園】安い・美味しい万能茶☆体ほっこりあったまーる♡ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

【健康茶なら村田園】安い・美味しい万能茶☆体ほっこりあったまーる♡

ブログ放置していましたー(^_^;)


最近リア充♡詳しくはまた書き込みしまっす(^^)


今日は寒すぎて久しぶりにお家でまったりしてたので



image
コーヒーでもなくホットミルクでもなく健康茶でティタイム♡



image
茶葉はバサバサ!柿の葉?が目立つ!


健康茶ってまずくて苦くてのイメージなくなるお茶です。^^ほっこりー


なにより万能茶って名前!!魅力的すぎる!アラサーにもなると


健康=美容なのだ!元気できれいな母でいるためにどんどん水分をとりますよー♡



image

茶菓子はもぐら屋のどら焼き(^^)幸せティタイムでしたー♡



image
あぁぁぁー年賀状つくらなきゃぁぁあー



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中 健康茶なら安い・美味しい「万能茶」の村田園