モイスチャークレンジングジェル(^^)しっかり落ちて肌に刺激なしのクレンジング | アラサー主婦の美MAMA計画☆

モイスチャークレンジングジェル(^^)しっかり落ちて肌に刺激なしのクレンジング

冬は特にスキンケアに気合がはいるー(^^)


30目前にして特に気にしだしたのが


【クレンジング】混合肌の私は乾燥の厳しい今の季節にオイルクレンジングを使うと乾燥が加速することに気がついた‥



んでねとーってもお肌によさ気なクレンジングをお試ししてみました


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
モイスチャークレンジングジェル



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


お肌のバリア機能を損ないクレンジングなんだって


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
ジェルっていうだけにプルプル


お肌に乗せるとキモチイ♥


洗い流すとジェルが残らないくらいさっぱり洗い流せてキモチイ柔らかさ。


アイメイクが若干残ったけど


一番すごいと思ったのは流した後全くつっぱらずキモチイスッピン♥


DSRオンラインショップ


価格次第でリピありですな(^^)


____

じょじょに大掃除準備を始めております。


昔のプリクラ発見


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
この頃もう旦那とはお友達?で


この頃は旦那が私にべた惚れ、会うたびのお姫様扱い‥


「出会った頃の私と今の私‥何が変わった?」ってお酒の力を借りてきいちゃったんだけど


旦「肌のハリ」


‥そんなことが聞きたかったんじゃないのよー!!!涙


若作りがんばろー