ハリウッド化粧品 酵素パック♡朝起きたらマジで肌が変わる | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ハリウッド化粧品 酵素パック♡朝起きたらマジで肌が変わる

ラブラブ!昨日は一週間ぶりに1人でのんびーりお風呂にはいれたー!


ささやかすぎる幸せにひひ


ちびずはパパに入れてもらって私はのんびり!ありがとうぱぱーラブラブ


んでのんびりついでに女子力アップをはかる


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
じゃじゃん(´・ω・`)


酵素パック一回分にひひ


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
クレンジンく→洗顔→洗い流すパック→保湿→洗い流さないパック→翌朝洗顔


結構手順多い!でも今やらなきゃいつやるの!?


パック久々ー^^幸せーー


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
ケーキになった気分!生クリームを塗りたくったような感触♡気持ちぃ。


パックはいつも時間多めにすると乾燥してしまうので5分ほどで洗い流した音譜


たった五分!!でも洗い流した直後の自分の顔の白さに感動!!!


こんなに違うの!?なにこれ!?


その後は美容液を染み込ませて


洗い流さないパックで首までマッサージにひひ


この洗い流さないパックの香りがちょっと気になった!発酵臭?よわーくヨーグルトみたいな香りが少し。



朝起きたらどんなお肌になっているのかワクワクにひひ


朝は


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image

粉洗顔!!粉だけどたっぷりの水でかなり泡立つ


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image

自称石鹸マニアの私‥


正直この泡病みつきになります!!!やさしーい!!


顔に泡のせるとすんごく気持ちい!


当たり前にいつもよりもあ肌の調子がめちゃめちゃいい!誰かに自慢したいくらいのお肌になったよにひひ



ハリウッド化粧品<酵素パック> ハリウッド化粧品ファンサイト参加中


幼稚園の参観日だからまた若いMAMAさんッて言われちゃったりしてー^^


年をいってみえない!って言われるのが嬉しくてたまらなーいラブラブとか妄想にふけっていたのに


今朝、くしゃみ鼻水が止まらない!チビの貰った!


アラサー主婦の美MAMA計画☆-image
せっかくの最高のお肌‥今日はマスクで隠して参観にいってきまうす得意げマスクの下は鼻水だらだら。


私にうつったんだからチビの風邪治りますよーに!母ちゃんは気合で治すから!


自分のご褒美にこのパック‥またしたいなー(´・ω・`)


日々のお手入れに使うにはちょっと我が家には高価ダウン