おわっちゃったぁ~(>_<) | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

更新が遅くなってしまいすみませんあせる

すべてが終わってしまいましたこども女の子

病院の先生から素敵なお花花束もいただいちゃいましたにゃんこ

もうみぃにゃん三毛猫の姿はないのについいつも居た所などを見てしまったり夜寝る時に自然と涙が出てしまいますネコ号泣あせる

平然に振る舞っていても当分はナイーブな感じかもしれませんこども女の子が、前に進むために外には出て行こうと思いますこども女の子

そしてみぃにゃん三毛猫の写メをたまには載せさせて下さいペコリ

皆さまお力添えはてなマークをお願いします(笑)べーっだ!あせる