みけねこ~手作りのお部屋~

うちの20歳ぐらいになる猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの手作り作品を作り紹介しています(^^)♪
季節により羊毛や布作品なども作っていますp(^^)q

みぃの気まぐれ日常写真や趣味の写真も載せちゃいます(^^;)

茶トラ猫みけねこミケちゃんブログへお越しいただきありがとうございますねこちゃん、にゃー。

まだまだ未熟者ですがちょこちょこ手づくり市に出展していまぁ~すぅねこおふろ


機械オンチはてなマークの為茶トラ 耐えるデザインやパッケージなども工作はてなマークみたいでにゃんぱいあ (ノ◇≦。)ver.まだまだ勉強不足な私なのでいろいろと教えていただけるとありがたいですチャトラシロネコ*


ニャンコ先生作家のお友達が出来たらいいなぁ~音譜

エビフライねこ好きさん大歓迎ですぅ~音譜

ニャンコ先生読者さんも募集中でございますぅ~音譜



ayaみけねこ出店情報aya


にゃん9/10(土)・11(日)GIRLS DAY OUT/パシフィコ横浜

にゃん9/19(祝月)MOTTAINAI手づくり市/池袋サンシャインシティBホール
にゃん10/15(土)イチカワカタカタワイワイ市2016秋/市川駅南口

にゃん10/23(日)ニャンフェス4/浅草

にゃん11/26(土)・27(日)デザインフェスタvol'44/ビッグサイト




注意あくまで予定でございます。詳しくは出店前にブログテーマ『出店情報』にアップ予定ですのでそちらをご覧下さいませぺこり


NEW !
テーマ:

なんとか間に合いましたぁ~チョキ

日本橋の方に行けなくて残念でしたがあせる浅草橋には行けました音譜

今回も可愛いお写真カメラいっぱいで癒されましたよぉ~ラブラブ

その瞬間の写真カメラを撮るのって意外に大変なんですよねぇ~あせる

撮影カメラOKなのをいい事に隅から隅まで撮っちゃいましたぁ~チョキ

この↑ワンちゃんとの仲良しお写真写真

寄りそう2匹いいですねぇ~ラブラブ

集合写真青空の写真たまらんですばいっ!!

そして・・・早くお家家に帰ったらうちのみぃ三毛猫をすりすりしたいなぁ~ラブラブと思っちゃいました(笑)

貴重なお写真カメラをみせて下さりありがとうございましたぁ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もどしゃ降りの雨の中仕事に来ています(^-^ゞ
どしゃ降りでも仕事が休みにならないと言うパターン(*_*)
お客さんいませぇ~ん(笑)

さてさて...
うちの猫のみぃはと言うと最近毎日のように吐く事がありちょっと心配です😓

毎日便秘気味なせいで上から出しちゃうパターンはあるのですがそれにしても続くと心配になります。そして吐くのが夜中や朝方だったりするので私は寝不足でもあります(^-^ゞ💦
でもそれ以外はいたって元気?です(ご飯も食べてます。)
あぁ~早く帰りたいなぁ~(^-^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の朝はどしゃ降り☔の中駅に向かったら洋服やカバン👝がびちょびちょになり散々でしたぁ~(*_*)回りの人はみんな雨が弱まるまで屋根のある場所で待っていましたが私は仕事に遅れてしまうので必死に歩きました。が...そりゃそうなりますよねぇ~😂💦
帰りまでに洋服乾きますよぉ~にぃ😢

そして...
本当は焦らなければいけないのにこの余裕っぷりはなんでしょ~(>_<)
きっと暑さで何にも考えられずやる気なさ子なだけだと思われます(笑)

けど昨日珍しくもくもくとちび猫がたパーツを作って見ました😁
大きさがわかるように真ん中にさりげなぁ~く1円玉を置いてみたんですがわかりますでしょうかっ(^-^ゞ
この先仕事&バイトが連勤で製作時間がないのでいつ仕上がる事か不安んです😓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。