シャンプーバー | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

友達とシャンプーの話をしていて、

決まった物が無いと話すと


友達が牛乳石鹸のシャンプーバーを

薦めてくれました😊



友達の話だと、このシャンプーだけで
髪はサラサラになると言ってました😊


まだ使っていないので、
私自身の使い心地は不明ですが、
香りは3種類あり、この緑のはハーブ
系です。 


ミーにゃん😸

ミーにゃんはシャンプー嫌いでしたが、
若い頃、夏には何度かシャンプーしてました😅