鳴門の旅② | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

友達3人での鳴門の旅
2日目は早朝の温泉から始まりました。
前日の夜は、景色も見えないし、、、と1階の温泉へ
朝は海が見える最上階の温泉に入りました!

低血圧なので、朝お風呂に入ると頭もスッキリ!
気分もスッキリ!です。
その後はガッツリ朝ごはん


朝からガッツリ!お昼ご飯も兼ねてます。
海の側で、海鮮物が美味しかったです!

その後は、チェックアウトして
鳴門の渦潮を見に行きました!


中国?台湾?の学生さんが沢山居ました。
修学旅行?



干潮の時間に行ったので、割とはっきり渦が見えました。



床下の一部がガラス張りになってました。



さて、今日のミーにゃんは


またまた フミフミして赤ちゃん返り?