ミーにゃんとお花見 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

仕事から帰って、急いで用意して行って来ました!
恒例のミーにゃんとお花見

小雨が降っていたので、長居せず
ささっと行ってパシャっと撮って帰って来ました。




つい4日ほど前は蕾も多かった桜も
今日は満開になってました。

ミーにゃん、今年もイヤイヤ人間に付き合ってくれました。






新しいキャリーの中で固まるミーにゃん
興奮したのか、ストレスからか、動悸を打っていた気がします。
高齢なので、来年からはちょっと考えないとダメかも。。




満開のソメイヨシノ




こちらのしだれ桜は3分咲き