3月 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

あっという間に2月も終わり、
早くも3月に突入

気付けば、日が少し長くなり
朝も6時半には明るくなります。

今日は知り合いの方がされている
絵手紙の展示会に行き作品を見させて戴きました。


絵手紙は、迫力があり、添えてある言葉は
何とも味のあるいい言葉ばかり。
こんな絵手紙貰えたら、嬉しいだろうなぁ
と思いながら見せて貰いました。


さて、我が家のミーにゃん
春が近づくとお布団の外に出て
窓際で日向ぼっこしたり、
鳥さんの観察をしたり、
少し動き始めました。


朝も外には出てくるものの、
寒いからか小さく箱座りしてます。


毛布を置いたらフミフミ始めました♪