2月も | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

2月も後半

1月、2月あっという間に終わりました。

この調子で3月も早いんだろうな~。



リア友と職場の同僚からもベルプレゼント貰いました。

ありがとうございました^^


ニャンコとまったり~♪

お友達から貰ったブーケ2お花

お花は大好きなので、嬉しかったですラブラブ




ニャンコとまったり~♪

同僚から貰った物ブーケ1


これは何でしょう???

答えは↓





ニャンコとまったり~♪


じゃ~ん、
ピンセット口紅でした~。輸入物らしく絵もサイケな感じ音譜




にゃーミーにゃんは・


ニャンコとまったり~♪


最近時々ハウスに入ってます。

小さく見えるのは、、にゃーミーがでかくなったからかw