明けましておめでとうございます。 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

門松明けましておめでとうございます門松



晴れ元旦の昨日はとても寒さの厳しい1日となりましたが

そんな中、近所の鳥居神社へお参りに行きました。

寒風が吹く中でも沢山の方がお参りに来られてました。


ニャンコとまったり~♪



近所の鳥居古い神社です。

今年、建て直しする予定らしい・・




ニャンコとまったり~♪-未設定

ピグでもお正月

浅草エリアで、一応お参り(笑)






今朝のにゃーミーにゃんです。


ニャンコとまったり~♪


にゃー今年も元気で少しでも幸せを感じてくれますように。。ドキドキ




今年も皆様のご多幸をお祈り申し上げております。きらきら!!


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。きらきら!!