遺伝 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

数日前に体調を悪くしまして、

今日も仕事をお休みしている私です。


最近、急に寒くなったので最初は風邪かな~?と

思ったりもしましたが、、どうも様子がおかしい。

早朝2度にわたり 殴られたような痛みが後ろ頭に、、

その後異様な吐き気。



そして、思い出したのが・・子供の頃の記憶

母親が同じような感じだったんですあせる



病院でMRIとか検査して貰って、

今の所大丈夫と言われましたが・・・

母も、母方の祖母も同じ頭の病気で亡くなっているんで

ちょっと怖いです。

しかも、30歳そこそこと40歳そこそこで・・

今の私の年代ですよ~汗



頭の病気って・・見えないだけに怖いです。

だけど、だけど、うちにはにゃーミーにゃんも居ますから、

病気で長期入院なんて出来ません。

ましてや早死になんて絶対に出来ません。

にゃーミーにゃんの為にも健康的な生活をして、長生きしないと。。

これから、健康おたくくらい気を使って

毎日生活したいと思います。あせる





さて、にゃーミーにゃんですが。。


みー

寝ている私の横で、、、

バタバタ遊んでいるにゃーミーにゃん

寝ている時、ずっと横で心配してくれてました。





みー

椅子の上で・・・にゃー

陽が当たるので、頭だけ隠して寝てますにひひ