お盆休み | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日から15日までお盆休みラブラブ

とは言え、、予定の無い日は今日だけ・・

明日はお墓参り

明後日は帰省している兄家族と

お休み最後の15日もお友達と約束が・・

中々ゆっくり出来ません。あせる



今日はゆっくり・・・と思いましたが、

日ごろ中々お洗濯できないもの・・

カーテンを洗ったりきらきら!! 

片付けもしないと・・・きらきら!!




さて、ネコミーにゃんは・・


みー


にゃーカーテンを取り外し洗おうとしていると。。

そのカーテンで遊んでおりましたw音譜





みー

カーテンの中で楽しそうなにゃーミーにゃん

洗う前だから、、ホコリが気になります。。あせる




みー

ここ数日、ブラシの時に集めたにゃーミーにゃんの毛

短い毛のにゃーミーですが、結構集まりました。

色が薄いグレーなのがちょっと不思議はてなマーク





ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ




次元ちゃん里親さんを募集しています。音譜

どうぞ よろしくお願いします。

詳しくは こちら → 

里親募集

 ニャンコといっしょ♪ の みーもさんが

  兄弟3にゃん里親募集をされています。

  どうぞよろしくお願いします 

  詳細はこちら →  

  
里親

トッテ君


里親
ななちゃん

里親
がんのすけ君