タケノコ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

3月4月と忙しく、外食が多くなってしまってました。

そうなると、体調が悪くなる私汗

5月になって、少しゆっくり出来ているので

今日は少し時間をかけて料理をしてみました。ラブラブ

と言うのも、先日 お友達のお母様から

立派な割り箸タケノコを沢山頂いていたんです。

茹でるだけ茹でて、冷蔵庫の中に眠ってましたが・・

今日やっと晩御飯になりました。


ごはん
ちょっと、水分が多くなってしまいました。あせる

中はタケノコ、ササミ、糸昆布、人参などなど。


ごはん

お茶タケノコご飯と一緒に作った 貝柱とシメジのサラダ

他にお味噌汁とかお魚もあったけど、

写真撮り忘れて食べちゃいましたガーン


さて、にゃーミーにゃんですが。。

みー

お布団でゴロゴロラブラブ

お天気で気持ちのいい日でしたので、

ネコミーにゃんもご機嫌ですラブラブ




にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 






にゃーミーにゃん元親であるいおさん お友達の所

優しい里親さんを募集ベルされています。

どうぞ宜しくお願いします。

良いご縁をまっている仔たちのご紹介です
場所は姫路です
里親
ご自身も大変なお体を抱えながら 

長年猫さんのためにがんばってくださってる方です
写真は男の子1歳 3兄弟です・にゃんこたくさん日記も楽しいですよ~♪ 
猫 里親探しの旅

他の仔の画像もありますので会いにいってあげてください

ペットショップさんが閉店されるそうで

それに伴い 猫さんの里親さんを募集ベルされています

まだ8ヶ月~3歳くらいまでの若くてかわい仔ちゃんばかりです
ほとんどの仔が純血種で血統書付の猫さまもいます 

場所は大阪です
とても大事にケアされてたようで 

愛嬌のあるなつっこい仔ばかりなんだそうです


里親


里親


少しずつ お声がかかっているそうですが

あと7頭の仔が良い出会いを待っていますラブラブ

みとらさんのブログねこぢるし本舗~もふとら三昧~

に他の仔の画像もありますので
よろしかったら会いにいってあげてください^^



引き続きスタジオカブトさん でも

優しい里親さんを募集中ベルです。

どうぞよろしくお願いします。

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親