最近のミーにゃん | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

ハロウィン秋も深まり 朝・夜寒いくらいの日も出てきました

そんな気温の変化で

私は風邪を引いてしまいましたがが・・・あせる



にゃー足あとミーにゃんよく寝てよく食べてよく寝て・・

そして。。。夜中に起きては大暴れし・・

そしてまた食べて寝ています (`∀´)

毛艶も良く元気そのものです^^






みー

夕方のミーにゃんブタネコ

椅子の上で毛布に包まれヌクヌクです~^^





みー

手を出すとクンクンにゃー

ニャンコの習性ですね~音譜





ハロウィン

去年もらったハロウィンハロウィンのお菓子入れ

結構場所をとるので

捨てようか・・・迷ってとっていましたが

この季節になると使えますね音譜






さて、今日もにゃー足あと里親募集の仔をご紹介さくらんぼ


今日はスタジオカブトさんの所で保護されている仔です。

とっても可愛い三毛猫ちゃん♪

KONさん

三毛猫ちゃん(3ヶ月くらい ♀)




愛猫2匹と暮らしています のぶらこさんが保護されています。

ももちゃん
三毛猫のももちゃん (2~3ヶ月♀)





ポムちゃん

ポムちゃん(仮名) (2~3ヶ月 ♂)




里親募集

生後1ヶ月くらい の可愛い仔達です。

(5にゃんのうち2にゃんのみ里親さん決定)




詳細はそれぞれの写真をクリックしてくださいね音譜

優しい里親さんを募集しています。