映画 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日は急に友達と映画を観てきました~♪

最初はシャーリーズ・セロン主演の『スタンド・アップ』を観るつもりでしたが

時間的に中途半端だったので、

前評判の良い第2候補の『男達のヤマト』を観てきました。


日曜日と言う事もあって凄い人。

席はほぼ満席、年代もさまざまで男性の方も半分くらいおられました。


ストーリーは60年前の戦争を振り返りながら進んで行きますが、

途中からすすり泣きや、鼻をすする音が聞こえてきたり・・

私の隣に座られていた年配の女性は、途中からずーっとハンカチを片手に

いておられたようです。


映画が終わって、場内が明るくなると・・・

大学生くらいの男の子も目を真っ赤にしてました。。

今のその気持ちを忘れないでほしいなぁと、お婆ちゃんのように思った私w




さて、帰ってミーにゃんを探すとやはりお布団の中に

みー

お布団を開けたらミーにゃんが出てきましたw



みー

お布団の中にネコジャラシがw

ミーがお布団の中に持ち込んで遊んでいたみたいです



みー

その後、お布団から飛び出しw

遊んでいるミーにゃん^^



みー

何だかもの凄く暴れそうな顔を・・・(汗)

何だか『やる気』です。(謎

その後思ったとおり、ダッシュを繰り返し大変でした@@