やっと復活。 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日の夕方、新しいディスプレーが届きました。


2週間もパソコンの無い生活を過ごしましたが、、いや~、大変不便でした@@


でも、パソコンをしないと目の疲れが違いました!


以前は、夜になると目が赤くなり目の奥が重たくなるような・・


そんな目の疲れを感じていましたが、パソコンを見れない時はあまり感じませんでした。


でも無いと不便だし、、、ほどほどが良いのでしょうが・・・中々出来ませんw



みー

撮り溜めした写真ですw


みー  みー

私の手にじゃれ付くミーにゃん^^


みー  みー

何度も仕切りなおしては、私の手を噛んで遊んでますw