すでに・・ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

(快晴)

今日はとってもいいお天気。

昨日よりも暖かし^^

なので、朝からお布団を干したり・・

ミーにゃんはそのお布団をじーーーっと見つめ、

もしやと思ったら、やっぱり干したての布団を狙っている様子w

チュパ

すでにチュパチュパをはじめ、お昼寝の準備に入るミーにゃん。

後はお布団の準備が整うのを待つばかり。。w