宝くじと夢馬券 | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

こんばんわ。

今日はミケドンパパの記事です。ミケドンファンの方すいません。(^▽^;)


最近、宝くじの殺人事件を見て高額当選したら絶対自分だけの秘密にしようと思いました。

まぁ当たるとは思わないのですが(笑)

家族にも内緒にしないと身の危険を感じます。まぁ家族にはバレちゃうと思います。

私は、脱サラしたいので、当たり次第会社を辞めて、しばらくは自由な生活をミケドンと一緒にしたいかな。

ミケドンにはワンランク上のドライフードのにしてあげたいなぁ。。。妄想が膨らむばかりです(≧▽≦)


先週は競馬で1000万でましたね。びっくりしました。競馬はたまに祖父の付き合いで1000円くらい買います。

まぁ当たらないですが、、、正直、ギャンブルに向いてないかも。祖父は1レース4万くらい賭けるんですよ。

もったいないーと思うのですが、100万当てたりするから神様に見えます。

たまに実家に帰るんですが、もうおこずかいもらう年齢じゃないですが、猫においしい餌でもっておこずかいくれます。、その時は勝ったんだて(笑)本当に助かります。


皆様は宝くじにどんな夢をみますか?競馬でドリームをつかんでますか?


お金だけが幸せではないですが、ないと困るもんですし。人生で1回くらい大きな夢をつかみたいですね!!


今日はお昼から友人が開催するJAZZのライブにお出かけしてきます。

良い週末をお過ごしくださいませ!!


インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪

http://www.geocities.jp/mikedoncat/