ウクレレ | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

GMOH005100_logo
『GMOH005100_logo』
こんばんわ。

今日は雨降りですね。

今日はウクレレを練習をしていました。最近、ミケドンパパは音楽を始めました。

といっても半年前からです。

実は、中孝介君のライブに行ってそれから歌をはじめようと思いました。それまではカラオケ行ったり

音楽は聞いてはいたんですが、中君の歌を聞いて衝撃を受けました。

地上で一番やさしい歌声ですねぇ。やっぱり「花」は名曲ですね。最強コンビの森山君、御徒町さんコンビの

歌は最強です。

真昼の花火なんかもすごくいいです!最近は絆歌というアルバムも出ました。是非、聞いてみてください!!

ミケドンパパは中野サンプラザのライブに参加します!!

参加される方は一緒に盛り上がって感動に酔いしれましょう!!


あ~ウクレレから話が飛んでしまった。ウクレレは楽器も始めたくてまずは4弦の簡単なものからと思って

気づいたら3本も所有してました。一番のお気に入りはエレウクです。これでサザンのホテルパシフィックなんかもやってます。まだまだ初心者なんでがんばります。

ちなみにビギンさんも大好きで、千葉のライブに行ってきました、でまた年末に行きます(笑)

一五一会もニライ、カナイも所有です(笑)

なんと今月はボイトレ月に6回も。。。。

最後に音楽って本当に最高ですね!!

今日はミケドンパパがお送りいたしました。

DSのバンドブラザーズって音ゲイ面白いですよね!!


インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪

http://www.geocities.jp/mikedoncat/