GW 毛原オートキャンプ場 2日目 | mikeのブログ

mikeのブログ

関西馬鹿野郎フィッシング倶楽部所属。釣り、アウトドア、お出かけなど不定期で適当に更新しているマイナーブログ。

夜中に結構な雨が降っていました




トイレで2回起きました。





7時頃、起床。




雨も落ち着き気持の良い朝




朝食の準備




今日のメニューは




モーニングっぽくをイメージして




トースト、ロールパン、ベーコンエッグ




茹で卵、スープ、サラダ等。










朝から凄い豪華でボリュームもあって




凄く美味しかったです(^ω^)




子供達は食べ終わると遊びに行き




僕とひろちゃんファミリーはこの日帰るので




10時チェックアウトなのでテント等片付け




車を端の方に移動し連泊する方のサイトに




居座る形に、というか寢る以外は居座ってましたが(笑)









ウチの子も最初は照れまくってたのが




こんなに大はしゃぎ(笑)




ひろちゃんにベタベタ(≧ω≦。)プププ






富岡さん(左奥)    しゅうくんパパ(チチ)(右)




富岡さんは普段保母さんをしていて




子供達と遊んだりする様は流石です




GWなのに仕事してると言っていました(笑)




しゅうくんパパはなぜチチかというと




しゅうくんが小さい頃から父(チチ)と




呼んでいてパパとかお父さんとか言わず




チチと呼ぶんです。




因みにお母さんの事はママと呼ぶそうです(^ω^)

































皆さん子供達といっぱい遊んでくれました。




お昼




今日のランチはカレーライス、ソーセージ等





甘口と辛口を二つのお鍋で分けて作っていきます。



















最初辛口の方を食べましたが僕にはちょっと




辛かったので甘口も食べました(^ω^)




これまた美味しかったです(^ω^)





いつもながら食べ過ぎました(*´罒`*)





食べ終わってからまた子供達は遊びに行き





僕は車の中で寝てました(*^-^*)ゞ





時間も16時前くらいだったか、





連泊の皆さんはかじか荘の温泉へ




僕とひろちゃんファミリーはここで




帰る事に。




子供達も別れが辛そうな感じでバイバイと




車を走らすとみんな即寝(笑)





無事家に着きました。




今回のキャンプで色々学べました





僕達はほぼ何もしていなくて




何もかもやってもらいっぱなしで




自分達だけでやるってなったら大変だった事





だと思います。




皆様には大変お世話になり、楽しい時間を




過ごさせてもらえました。





色々な方のキャンプ道具を見てあれ欲しい




これ欲しい、あったら良いなとか




色々と物欲が、ヤバイです(笑)




子供達が次キャンプいつ行くの?って




僕も次行きたくて行きたくて、




今度は自分達で計画して行ってみたいなと




思いました(^ω^)





次このメンバーで行けるならまた行きたいで




すけど、その時までに色々お役に立てるよう




修行しないと(*´罒`*)





皆様、本当にありがとうございましたm(_∞_)m







今回、5人家族1泊2日のお値段なんですが





これだけ遊んで、食べて、楽しめて




1万円ちょい




夏なら川で泳げるし




ホンマに良いんですか?と思いました。




ゴミは全て持ち帰りですが




レンタル用品も充実していて食材だけ




持ち込むだけでOKです。




詳しくは

http://niunomiyako.com/kebaracampsite/



近いしまた行ってみようかな(^ω^)







.ピリオド