さぼり癖は・・・・ | 縁側で茶すすれない日々・・・。

縁側で茶すすれない日々・・・。

日々のくだらない戯言を書き込んでいきます・・・。
本人の夢は縁側でのんびりしたい!!

ネタが溜りまくっているのに、まったく更新をしていませんでした(T_T)

ちょっと古いんネタになっちゃいますが・・・
山口国体のお手伝い?
行ってまして・・・
ちょるる!!

縁側で茶すすれない日々・・・。-2011100419310000.jpg

着ぐるみのちょるるです・・・。
この後、ちょるるは・・・女子高生の群れの中に消えてしまった・・・
ちょるるぅぅぅ・・・・・°・(ノД`)・°・

子供、女子高生もあまり変わらんな・・・

子供はなぜ、着ぐるみを見るとシバキたくなるんですかねぇ・・・凶暴性が増すようだ・・・。

その後、なにやら疲れ果てた、ちょるるが・・・ぐったりしているのをみて思わず・・・(ノ_-。)
大変だな・・・着ぐるみ・・・。

しかも、その日は割と暑かったしねぇ・・・

まぁ、いまさらながらですが・・・。


祝!!山口県総合優勝!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

なんだかんだ言ったって・・・地元優勝はうれしいものです!!

なにはともあれ・・・もう少しちゃんと更新をしようと思いました・・・。( ̄ー ̄;