縁側で茶すすれない日々・・・。

縁側で茶すすれない日々・・・。

日々のくだらない戯言を書き込んでいきます・・・。
本人の夢は縁側でのんびりしたい!!

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは!ついになんだかなんだで、5月になってしまったOrz
5月と言えばGWだったわけですが、今年は下関海峡祭りに参加しました、ちょっとだけですけどね・・・。そして次の日は弾丸旅行!!広島へ・・・お菓子博に行ってまいりました!!
ちょっと残念だったのが、全国のお菓子が買えると思っていたら・・・そうでもなかったという落ちが・・・いやいや、現品が展示されていると思いきや、模造品?いやいや写真?箱のみ??
((((;゚Д゚))))えーーーーー!!博ちゃうやん!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
しかも、宮島を模したのお菓子細工は写真撮影禁止!!・・・・
もう、もう・・・・・こうなったら!!
心のカメラにしっかりと焼きつけてきましたよ~・・・
いや、本当に楽しい旅行でした・・・。
この日の早朝に突然連絡をしてガイドに付き合わせた後輩(ども)さん達ありがとうね~
俺って最高ーーーーーに良い先輩だよね!!
最近の忙しさはなんなんだ・・・・!!これはきっと死期が近いに違いないと、うっすら思う今日この頃・・・人は生き急いではいけないと思っているけど、のんびり過ごすには落ち着かない・・・。とりあえず、落ち着いたら沖縄にでも行きたいなぁ・・・・( ̄- ̄)
って思っています。沖縄のチュラ水族館でじんべいを見ようって心に決めます・・・・。
決めましたんです!!
五月は無理だなぁ5月は死の月・・・・((((;゚Д゚))))
またまた今日も戯言を書いてしまいました・・・。終了
随時、咽の痛みが収まってきました。ホット一息の飲み物として、じゃじゃーん!(≧∇≦)b
しょうがはちみち湯(`・ω・´)
咽に優しい飲み物です!
明日も、かんばるぞ!



Android携帯からの投稿
今年は本当に、ブログをかかなかったなぁー(´;ω;`)
来年はこそは!少しずつでも、更新していこう。



Android携帯からの投稿
最近・・・とーにーかーーーくーーーー!!!

寒い!!((((;゚Д゚))))

いや、北国の方々に比べれば全然大した事ないのは知っている・・・

いや、マジで・・・ごめんなさい・・。(=_=)

でも・・・本当に寒いんです!!!

水分がなくなるほど寒いのです!!


雨が暖かく感じるんです・・・。

そして・・・最悪なのが・・・しゃりしゃりです!!

そう、しゃりしゃりなんです・・・

さて問題です・・・・
この「しゃりしゃり」ってなんの音でしょう!!

①カキ氷を削る音・・・

②鰹節を削る音・・・

③魂が削られる音・・・

④早く出発したいけど、フロントガラスが凍ってて、必死で冷たい指をフーフーしながらでフロントを削る音・・・


さて、何番が正解かわかりますか!!

正解は・・・・
なんと・・・((((;゚Д゚))))
③番!!


(・ω・)ノ

ではなく・・・
④番の早く出発したいけど、フロントガラスが凍ってて、必死で冷たい指をフーフーしながらでフロントを削る音・・・+少し魂も削れたな~っというのが正解です!!


ちょっと難しかったかな!!

じゃあ、今日はもう寒いんで、これぐらいでやめておきます。


・・・・この前は本気で遅刻しかかったよ・・・(=_=;)