24日以降 身体や時間の感覚が 変わってきました


自我と真我 ふたつの意識をしっかりと見据えるようになってから

神経はより細かくなり 常に真我が自我を自然に捉えるようになりました


そうなってから 世界が鏡であること マクロがミクロであること

数が神の言の葉であり シンクロが神のジョークだということが 今まで以上に

はっきりとしてきました


それは まるで 言の葉の意味が分かった子供のような感覚です


ノーベル賞LED 発光ダイオード簡単に言うと半導体をもちいて光を発光する

ものですが ついたり消えたりという光を 常に発光できるようになったもの


つまりは自我と同じです  今までは 時々 真我に光りがあたっていましたが

今はNO 無 つまりは 真我が 常に繋がるようになったのです

発光しながらダイオード 大王道を進むといった具合でしょうか

ベル 鐘 は 達成の象徴 お祝いでしょうか


政治のうちわ カネ問題も同じです 内輪 鐘


最近 はやっている だめよだめだめは No No No 無無無ですね


先日のフィギアGS 町田選手は 第九を披露されました


9は 空ですし 曲の最初 彼は 一時 静止して 演技をしました 

まさに無の時間です


個人的には 蜘蛛と熊をよく見かけます


蜘蛛 空の門 熊 空の間 つまり 全てのメッセージは 空か無


それだけなのです


最後に 特殊な訓練と努力により筆談ができるようになった自閉症の東出直樹さんの著書より 素敵なメッセージを記載します

ちなみに 東出さんは世界では 三島由紀夫 村上春樹 東出直樹というくらい

有名です



Q どうして水の中が好きなのですか?


僕らは 帰りたいのです


ずっとずっと昔に 人がまだ存在していなかった大昔に


自閉症の人たちは 僕と同じように そう考えていると思います

生物が生まれて進化して なぜ陸に上がってきたのか 人になって時間に追われる

生活をどうして選んだのか 僕にはわかりません


Q どうして手のひらを ひらひらさせるのですか?


僕たちの見ている光は 月の光のように やわらかく やさしいものです

そのままだと光の粒が見えすぎて眼がいたくなるのです


光を見ていると僕たちは幸せなのです

降り注ぐ光の分子が大好きなのでしょう


Q 時間の感覚はありますか?


僕たちの1秒は 果てしなく長く 24時間は一瞬で終わってしまうものなのです

場面としての時間しか 記憶に残らない僕たちには1秒も24時間も 

あまり違いはありません



Q 物を見る時 どこから見ますか?



僕は 時々 こんなに美しい世界をみんなは知らないなんて

かわいそうだと思います

それほど僕たちの見ている世界は魅惑的です


僕たちは最初に 部分を見ます

その部分一点に心が奪われて何も考えられなくなります

物は全て美しさをもっています


Q すぐに迷子になってしまうのはなぜですか?


一言でいうのなら その場所の居心地がわるいからです


僕たちの理想の居場所が どこだか とても探せないでしょう


なぜなら そこは森の奥深くか 深海の海の底にしかないのを

僕は知っているからです






Q 自閉症について どう思いますか?



僕は自閉症とは きっと 文明の支配を受けずに自然のまま

生まれてきた人たちなのだと思います


これは僕の勝手な作り話なのですが 人類は多くの命を殺し

地球を自分勝手に破壊してきました


人類自身がそのことに危機を感じ自閉症の人たちを

つくり出したのではないでしょうか

僕たちは人が持っている外見上のものは全て持っているにもかかわらず

みんなとは 何もかも違います


まるで太古の昔からタイムスリップしてきたような人間です


僕たちが存在するおかげで 世の中の人たちが この地球にとっての

大切な何かを 思い出してくれたら

僕たちは 何となく嬉しいのです