ヨーロッパの木の玩具 | 三日月工房 2nd

三日月工房 2nd

のんびりペースで続けている
とんぼ玉...

目黒美術館で開催中の“ヨーロッパの木の玩具”に、

初日合格に行って来ました爆  笑

 

目黒美術館、初めて行ったのだけど、

美術館の目の前には、ちっびっこ達がプールで遊んでいて、

とてもイイ感じで、都心にこんな場所があるんだ!!っと驚きましたびっくり

 

 

展示を見学後は、体験コーナーはてなマークがあるので、

知育玩具で、童心にかえって遊んで来ましたウインク

 

これが難しくてアセアセ完成できなくてえーん逃げましたニヤリDASH!

 

 

 

頭を使って口笛疲れた後は、ラウンジもあって、のんびりできましたニコニコ