三日月工房 2nd

のんびりペースで続けている
とんぼ玉...


テーマ:

目黒美術館で開催中の“ヨーロッパの木の玩具”に、

初日合格に行って来ました爆  笑

 

目黒美術館、初めて行ったのだけど、

美術館の目の前には、ちっびっこ達がプールで遊んでいて、

とてもイイ感じで、都心にこんな場所があるんだ!!っと驚きましたびっくり

 

 

展示を見学後は、体験コーナーはてなマークがあるので、

知育玩具で、童心にかえって遊んで来ましたウインク

 

これが難しくてアセアセ完成できなくてえーん逃げましたニヤリDASH!

 

 

 

頭を使って口笛疲れた後は、ラウンジもあって、のんびりできましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

GWは、深大寺&神代植物公園に行って来ました!!

 

深大寺手づくり市にも寄りました。

この雰囲気、懐かしいです。

 

 

ねこばーばさんの刺繍が、とてもかわいかったので、

悩みに悩んで、くまさんとねこさんにしましたウインク

布巾にでもしてね‼って言ってたけど、

もったいなくてできないよぉ。ハンカチとして使う予定わらう

 

またね。。。かたつむり

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

近頃、老眼が・・・大泣きうさぎ

 

小さいものを見るのが面倒でカナヘイびっくり

バーナーに向かうのも面倒で・・・サッ

 

またね。。。とびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。