ロングインタビューを受けました! かなりロング。
 インタビューしている最中は何ページか聞き忘れてたんですが。PDFが送られてきてびっくり。こんなにも長いんだーって。ゲラチェックプリントアウトしてやればよかったと後悔したくらい長いです!

 そちらが掲載された同人誌が5/10の文学フリマにて発売されます!

「フランス書院美少女文庫総解説2009」

 会場:大田区産業プラザPiO(最寄駅:蒲田)
 アクセス:http://bunfree.net/?%C3%CF%BF%DE

※京浜急行本線「京急蒲田駅」からのほうが迷わずにすみそうです。

内容はこちら!

 NMTP本サイト

http://nmtp.sakura.ne.jp/

 さらに詳しい内容はこちらのブログから

http://d.hatena.ne.jp/USA3/20090506/p1

 ちょっとあれこれしゃべりすぎた感のあるインタビューです。
 これでも結構削ったのですが。大胆不敵なインタビューでした。
 恐るべし。 危ない危ない。


 しかも、修正前の原稿を念のため編集さんにチェックしてもらって。

 普段思っててもちょっと言うのははずかしーなあって思ってたとことかまでが駄々漏れ状態! しかも先輩までちょびっと巻き込んだ感のある内容。いや、別にバレて困ることではないのですが、胸に秘めておけばいいことなので。


 チェックして削ったものを送ればよいかった。死にそうです;; 一人羞恥プレイ!

 去年の夏に発売された同人誌の完成度も素晴らしくて! かなり話題にのぼってました。

 今から、現物を見るのが楽しみです。
 商業誌もびっくりな内容ですよ!


 すでに通販はないのですか? とか質問をいただいてますが、そちらはまたブログでお知らせしますね。

 スケジュールがあうかたはぜひぜひ!


 美少女文庫も6周年をむかえました。

 ぜひぜひ既刊ともどもチェックしていただければと思います。


http://www.france.jp/servlet/Satellite/b/blog.html?sc=b85861190795993979348979741396235&bdate=20090501