7月に発売される新刊「シンデレラプロポーズ 皇太子殿下の個人秘書」の発売日と書影がすでにホームページに掲載されたのでおしらせです。

新刊書影はこちら!
http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6769.html

発売日は7/18です!

生真面目で勝気な皇太子の個人秘書が公務の間にあれこれやをされ……という宮廷オフィスラブものです!

メガネを外されると……殿下の危険の手ほどきの合図!

シンデレラプロポーズ

表紙もまさにその瞬間を切り取っていただいています!

ヒロインの困ったような切なげな顔がもう、もう、もうっ!
グッときます。私の中のオヤジ心が暴走寸前です。

こういうときに、ああ自分は男性向けの小説出身だったっけと思い知らされます。

もちろん紳士も大好物ですけれどっ!

もう一冊新刊もあり、そちらも発売日などわかりましたらおしらせします。


他にももろもろ予定が控えてますのでどうぞお楽しみに!

久々に男性向けも書きますよ! お届けはしばらく先になりますが今年中には!

去年よりは確実に執筆時間がとれるようになってきたような……この調子で頑張ります。

AD
初めてのTLを出させていただいたティアラ文庫さんが7周年を迎えます!
もう7周年! なんだか感慨深いです。

ティアラ文庫さんの公式サイト『L'ecrin』で7周年フェアにともなう特設ページがオープンしています。


特設ページはこちらから!


「シチュエーション別! 編集部おすすめ本ピックアップ」のコーナーにて、
「年の差ラブ」の中で『ホテル王のシンデレラ』が紹介されています!

ほかにも「新婚」「政略結婚」「複数プレイ」など、いろいろとおススメが紹介されていますのでぜひこの機会にチェックしてみてください♪



ちなみに7周年記念として、7日間だけ70%OFF! という太っ腹な割引販売まで!

6/17~6/24午前まで「ホテル王のシンデレラ」が70%オフで購入できます。
私のおじさま萌えの原点ともいえるこの一冊! 未読の方はこの機会にぜひ!

当時おじさまモノがまだなくて、でもどうしても出したくて!
出させていただいたのが「ホテル王のシンデレラ」でした。

賭けでしたが、無事に好評いただけて漫画化までしていただいて><
男性向けでデビューした後、ノーマルラノベから、ちょこっとかたいものからネタものまで、いろいろ書きまくってきた私も女だったんだなぁとしみじみ思ったものです。懐かしい。

小説にはさんであるオマケしおりカード! いまだに大切にとってあります♪
本当に思い入れのある一冊でした。

小説はこちら! ただし、フェア期間はフェアページから購入してくださいね! 70%オフなので!

ホテル王のシンデレラ (ティアラ文庫)/プランタン出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

漫画化されたものはこちら!

ホテル王のシンデレラ (ミッシィコミックスYLC DX Collection)/宙出版

¥700
Amazon.co.jp

ちなみにホテル王はシリーズとして続刊も出ています。そちらもよろしくです!

追記:もろもろバタバタな状態がここ数年続いていますが、それでも少しずつ小説を書いていっています。以前よりは時間をとれるようになりました。ティアラさんからも来月新刊がでますのでそちらもよろしくです。

執筆時間確保するだけで精一杯でブログ更新やチェックなどがなかなかできていませんが、気長につきあっていただけると幸いです。またファンレターなどもありがとうございます!
力をいただいています!
AD

新刊とフェア!

テーマ:
みかづきです>< ものすごくご無沙汰しています!
だいぶあったかい日が増えてきましたね!

苦手な確定申告も終え、執筆も再開。
少しずつスピードを取り戻すべく日々奮闘中です。

そちらで精いっぱいでブログの更新もなかなかできず申し訳ないです><
今は本当に原稿を書く時間を確保するだけでも精いっぱいで。

でも、後悔はしたくないのでもろもろ頑張ります!
だいぶのんびりにはなってしまっていますが、いろいろ準備はコツコツすすめています。

去年よりはずいぶんと時間もとれるようになってきましたし。あと一息かなあと><
日々改善、がんばります!

さて、新刊告知です><
相変わらず遅れてしまって……もう知ってるよ! という方も多いとは思うのですが><

愛執のレッスン オペラ座の闇に抱かれて (蜜猫文庫)/竹書房

¥691
Amazon.co.jp

まずはこちら!

2/22発売! 「愛執のレッスン オペラ座の闇に抱かれて」

大好きなオペラ座の怪人のストーリーを下敷きに妖しい雰囲気むんむんのお話にしあげることができたと思います!

オペラ座の怪人がお好きな方も、美麗紳士がお好きな方も、健気でがんばりやな女子がお好きな方にもぜひ!

いつもよりもミステリアスなしっとりとした感じに書きあげることができました♪
ぜひ暗がりで読んでいただければ><

世間に公表されていない真実のアリアを歌うべく、仮面の紳士フィラルドによる秘密のレッスンに溺れていく歌姫アンジュ──

二人の凄絶な恋の行く先にあるのは破滅かそれとも!?

応援よろしくおねがいします♪

続きましてフェアの案内です!

「ティアラ文庫 ティアラ文庫コミカライズフェアin書泉さま」

期間:2016年03月17日(木)~2016年4月17日

詳しくはこちら!

サインいりポスターをつくらせていただきました!

本当に男性向けのものやらラノベをがんがん書いていた頃からことあるごとにお世話になりまくりです><

みなさまぜひ足を運んでいただければと思います!
こちらの作品です! 未読の方はコミック小説あわせてぜひ!

結婚契約書にサインを 石油王の花嫁 (ミッシィコミックスYLC DX Collection)/宙出版

¥700
Amazon.co.jp

結婚契約書にサインを 石油王の花嫁/プランタン出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


続々コミカライズや翻訳なども随時していただいていて好評をいただいているようです。ありがたい限りです><

今はたくさんは書けないのですが、まだまだ書きたい話はいろんなものがあるので、少しずつ時間を捻出してチャレンジしていこうと思います♪

今しかできないことを優先的にしつつ、自分も周囲も大切に一日一日を丁寧に過ごしています。
時間が限られているからこそ、使い方、活かし方は確実にうまくなっているので。

気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

AD