みかづきです。本日新刊発売! 「おやすみせっくす 僕のために眠る妹」

 

 

先日もお伝えしましたが久々の男性向けです! かわいくもねっとり濃厚にもろもろ書かせていただきました!

 

妹に彼氏が!? 事の発端はそんな些細な誤解から──

追い詰められた兄は思いあまって妹の部屋に夜這いして……駄目だダメだと思いながらも誰にもいえないようなことをしていって……それに気づいた妹も兄におぼれていって。

 

と、あらすじを書くとドロドロなんですが、妹がなにぶんほんわかしていて、兄も真面目(思いつめると突っ走るけど)で甘々な感じに!

 

原作の兄妹愛が再現できているとうれしいです。

 

美少女文庫の案内はこちら! とらのあなさんでフェアをしていただいています!

2017年1月20日(金)~配布終了まで! お見逃しなく!

http://www.bishojobunko.jp/c/news/n_0008.html

 

SNSなどでの応援もどうかよろしくです>< 私があまり今SNSなどをやっている時間がないもので>< 面目ない><

 

そして女性向けも一般向けも着々と進行中です。どうぞお楽しみに!

AD

ご無沙汰しています。みかづきです。

あけましておめでとうございます!

 

相変わらず年末新年とバタバタでした><

でも、去年からようやく少しずつ出版点数を増やせていけたかと思います。

 

以前と同じペースはさすがに今後も無理かとは思いますが、いろいろもろもろ現段階でも仕込んでいますので、きなが~~~に待っていてもらえるとありがたいです。焦らず一歩ずつ頑張っていきます。自分が選んだ道なので──今は仕事はゆっくりめで。今しかやれないことに集中したいと思っています。

 

メールやお手紙などはありがたく読ませていただいています。

執筆時間確保するだけでもまだまだ大変な状況は変わっていないので、都度お返事できなくて恐縮ですが本当に励みになっています。この場を借りてお礼をば><

 

さて──新年あけまして新刊案内です! 「おやすみせっくす 僕のために眠る妹」

久々の男性モノです! 妹モノです! 久々ということもあって(!?)いつもよりも多く濡れ場をネチネチ描きまくってみました! ここまでガッツリは初めてかも?

 

amazonなどではもう予約が始まっているそうです。SMSなどでも応援よろしくお願いします!

 

 

背徳感もマシマシ! 男性向けはほんと久々すぎて──お待たせしてすみません。

いわゆる兄妹夜這いモノです! 純愛です! もうタイトルもド直球ですが中身もド直球かと思います。お好きな方にはたまらないかと!

 

兄妹だから──こんな風にしかできないんだ!

こんな風とは!? 表紙以下略──どうぞ中身をお確かめください!

駄目だ駄目だと言いながらも妹を睡姦してしまう兄──してもらうにはどうしたら?と真剣に悩む妹。二人ともカワイイです。やってることはすごいのに生々しくなくてピュアという。

 

美少女文庫の案内はこちら! とらのあなさんでフェアをしていただいています!

2017年1月20日(金)~配布終了までだそうです。チェックよろしくです!

http://www.bishojobunko.jp/c/news/n_0008.html

 

で、女性向けもただいまもろもろ仕込み中です。シリアスをガッツリ書いた反動で真逆のものを書きたくなってそういうのを書いていたりします。

 

あ、あと、ずーっとやってみたかったラノベもプロットが着々と──

今年はあれこれやらかせるかも?

 

ブログやhpもそろそろいじっていける時間がとれるようになったかなあと……一歩ずつやっていきます。水面下ではいろいろ準備しています。

AD

みかづきです。アナウンスが遅れてしまってすみません。不在中に新刊が届いていました><

8月22日発売の新刊! 「奪愛トライアングル 悦楽と執着の蜜夜」

蜜猫文庫さんより出させていただいています!

 

今回は久しぶりのダブルヒーローモノです!

幼馴染の腹黒貴公子と熱血貴公子が蜜夜権をかけてヒロインを奪い合うというものです。

 

蜜夜って? ぶっちゃけ夜這いをきれいに言い直した造語です(ぶっちゃけすぎ)!

 

かつて永遠の友情を誓い合った三人。

次期女王候補であるヒロイン、ジュスティーヌに自分の子を産ませたものが女王の配偶者となるというトンデモしきたりに挑む二人のヒーローには確執があり──命を賭しての奪い合いにジュスティーヌは心痛めながらも、執拗なまでにむさぼってくる二人に心身を淫らに蕩かされていき──

 

愛憎剥き出しに二人の紳士に貪られるスリルとドキドキを楽しんでもらえればと思います!

応援よろしくです。

 

 

 

 

 

AD