どうも、エアコン直りました!
IRO iROのサキです!

ガス漏れでした〜!

エアコン買わずに済んで良かった〜キラキラ

やっと落ち着いた!!
これで引きこもれる!(笑)

ということで、早速、大好評
「大人から始めるプラバン」コーナーです!

今名前を付けました!(笑)

自分で好評とか言っちゃう(笑)

今日は初の立体プラバンに挑戦してみました!

一番簡単?

やっぱりクラゲ!!ブルーハーツ

{DA918635-8BDD-41C2-A8E0-E39BD1B71F2E}

タコクラゲ?と水クラゲ(試作)

熱々のうちに成形しますが、あっという間に冷えますね。
無理矢理動かすと簡単にポキッといきます。

スピード勝負ですね。

スピードは苦手だ…。

でもコツは掴んだぞグッ

次はもっとうまくいきそうですウインク

なんか子供の夏休みの工作みたいになってきた…?アセアセ

そういえばパート先の6歳年上の人にも聞いてみたんですが、やはり子供の頃プラバンやったらしいポーンハッ

流行らなかったのうちの学校だけ!?滝汗

田舎だからかなぁ。

私の学校では透明の下敷きにドラゴンボールのイラストを安全ピンでなぞって彫るというのが流行ってました(笑)

私はやりませんでしたが…。

あと割り箸で作るゴム鉄砲とか?

メンコとか…?

裏にロウ塗って重くする奴とかいて、あれは卑怯ですよね…真顔

あれ?
なんか時代がおかしい?






雑貨Soup.さんで委託販売中です!
{BC72BA3D-C29A-4D38-88A5-32FE04298E80}