連続で叔母バカな記事です。

甥っ子が1歳になりました!!バースデーケーキ乙女のトキメキ

{9A3A1E3E-A46C-475D-9CB6-A26D8AEF5F14}

何事もなく1歳になって良かった〜!

姪っ子の方が1歳の時もっとしっかりしてた気がする?

姪っ子1歳の時↓

{40AB0764-A33D-4BD4-9BAE-47B03A90BA24}

顔おんなじ!!ポーンハッ

髪質違うくらいじゃん!!

あと肉質が違います(笑)

男の子の方がやっぱりズッシリ固い感じ。

性格も全然違って、甥っ子の方が男の子なのにずっとラクです!

餅も背負いました。

{C07C6A8D-D26C-4117-8D97-474A7D156490}

くつ下が片方脱げてるのが必死さを感じさせます!(笑)

ズボンはばーばのお手製です!

いつまでも赤ちゃんでいて欲しいけど、そんなわけにいかないので、世渡り上手なイケメンに育って欲しいです。

産まれてきてくれてありがとう!!

おばちゃんに母性本能があったことを気付かせてくれてありがとう(笑)

この子達のおかげで、今、毎日が幸せですピンクハート

{DC3DDC04-D797-434D-841E-1CF661B30E65}