どうも、今日から本格的に花粉がヤバいIRO iROのサキです!

薬も飲んでるし、今年はラクかも〜と思ってたけどもうダメだ。チーン

寝てるとき鼻から喉にかけてカユい…(泣)

さてさてminneで貝殻がま口ポーチがご好評いただいてるので、さらに追加で作り始めましたグリーンハーツ

隙間時間にコツコツできるように、とりあえず8個分の生地を裁断。

{52441DE3-BACC-40F0-9AE2-366005E7355D}

カラフル〜キラキラ
見てるだけでテンション上がる〜ルンルン

でも刺繍するの考えるとテンション下がる〜ガーン

普通の刺繍糸ならいいんですけどね、ラメ糸が絡みやすくて切れやすくて扱いづらいんですタラー

ドラマでも見ながらチクチクしよう…。

ホントは新作を作りたいんだけど…追いつかないアセアセ

秋冬に思いつけば良かったのになぁ…。



{A181798D-95A3-4C7C-943E-07D109350CDB}