あわわ…「カルテット」が思ってたのと違う悲しい方向に〜……ショーック!!なIRO iROのサキです!

そして、カルテットのあとに始まるドラマ!!

あなたのことはそれほど

イヤ〜!!
ショーック!!

私の大好きないくえみ綾センセの漫画のイメージを汚さないで〜!

キャストがイヤ〜!!

波瑠ではないし、東出でもない!!

それといくえみセンセの世界は独特な間とモノローグが魅力なんですよ!!

それちゃんと再現して下さいよ!?

てかこれもまだ完結してないのに、原作より先に結末知ることになるのぉ?

最近、連載中の漫画を映像化するの多いけどやめて欲しい〜…。

他にいっぱい名作あるでしょ!

そんで「嘘の戦争」は優しい終わりで良かった…。

バッドエンドはイヤです。

「銭ゲバ」なんて最悪のバッドエンドだったもんね。

ハッピーエンドな話じゃなくても優しい終わりにして欲しい。

ソフトエンド?(笑)

そんな感じ(笑)


はい、前置きが長くなりましたが(笑)、
貝殻がま口ポーチ
minne再販はじめました!

{1F7926E9-85FC-4CC8-8ADA-AFDF9DD49F09}

おかげさまですでに何点か売り切れております!

慌ててまた作らねば〜!!

よろしければご覧くださいませ。

minne*IROiROギャラリー