どうも、イベントが終わってヘロヘロのIRO iROのサキです!

ファミリーフェスタ2017
ありがとうございました!!

あか〜ん!

疲れすぎてヤバい…。

関係者用の駐車場が遠すぎて、朝から1キロくらい歩いてふくらはぎとスネがお疲れさんです。

そこからイベントはほぼ立ちっぱなしだし。

ガラスドームアクセサリーのワークショップが盛況いただきまして、休む暇が全くないほどで、お腹が空きすぎてこのままでは撤収ができない…!!と思い、予定通りタージマハルのカレーとナンを友人に買ってきてもらい、終了寸前に貪り食べました。

ということで、私は全然回れなかった…_| ̄|○

ワークが忙しすぎて、来てくれた友人ともあまり話せず…。

来てくれた方々ありがとうございました。

来たら風船あげるよって言ってたのに、あげれなかった人はすみません(笑)

そんなこんなで…会場の撮影すら忘れておりました〜!!

前日に搬入した時の中途半端なレイアウトの画像しかねぇ!!

でも載せときます(笑)

{0B178EFF-1E8B-4CB8-99FF-F669C0505BE3}

{4A2E945F-0373-464E-9A00-D5939ABBFB89}

{45834903-06A0-4C96-90F8-28643F730CD8}

このアクセサリーボード奥でワークをやってたので、なかなか気づかれなかった私…。

いつも手伝ってくれてる友人が、「IRO iRO」だと思われてたり(^^;)

と、大変なことがいろいろありましたが充実した体験をさせていただきました!

しばらくはminneの為に頑張ろうと思います!

ありがとうございました♪